銃夢Last Order(14)

銃夢 Last Order 14 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 14 (ヤングジャンプコミックス)

いよいよ、というかようやくZOTTも決勝、と思いましたが、ココでまた陽子(ガリィ)を知る凄腕新キャラが登場?


しかし、「陽子を知る機甲術使いのハナシ」は長くならずにw、パワーアップしたガリィの力を示す展開にとどまりました(でも、決勝後に「自分探し」とかがまた始まるのかな?)。


ともあれ、ザレムやくず鉄町を始めとしたもろもろのキャラがまた登場したり、ホントに決勝で、かつオハナシも終盤なのかな?(少なくともZOTT編は)という感じ。


同時に絶火の秘密とか、ゼクスの進化とか、ムバディの暗躍とか、伏線もいろいろあるんで、決勝戦そのものもイロイロ楽しそうです。ちゅうか、そういう意味では今回は「伏線イロイロワクワク回」って感じか(でも、それはそれでいいんだけどね)。続きに期待。