久々の無双ブーム到来か!?

戦国無双3(通常版) - Wii

戦国無双3(通常版) - Wii

到来です。昨晩遅くて眠いとか言ってたのが、、ちょっと彼方へw
初期はキャラが弱いし、アイテムも脆弱だし、一番イライラしつつも、一番楽しい時期でもあります。


それにしても、いろいろ親切になっておりますよ。目的地まで道案内ガイド表示があったりとか。
でも、それも、画面上に表示される情報が多すぎて、こないだ大きくなった我が家のNEWテレビでもMAPが見にくいとかあるので、当然のフォロー策といえば、そうなんだけどさ。

どうにも不自由なゲームで育った世代なのでw必要以上にありがたく感じますw

さて、しくじった甲斐姫の最後のエピソード、再挑戦しま−す