ケロロ軍曹 295話

ケロロ 二人が一人ケロロ〜ム! であります」

つか、コレはバロム1じゃなくて仮面ライダーダブルだよねw


フォームについては立木ボイスで聞きたかったw そして長年の疑問であった合体した人同士の4体合体(作中は5体でしたが)はやっぱああなるんですな。オチとしては貧ぼっちゃま的ビジュアルかな?と思いましたがハズレ。残念。つか、いうほど残念じゃない。


ケロロ 謎の最終兵器 であります」
そういや年賀状作ってないなぁ、とか年末イベントしてになと思いながら閲覧。でもインクジェット用の年賀状はゲットしたので、どうにかなるでしょう。
ということで、年の瀬の謎の兵器?ですが、とっても仰々しいモノでしたな。目標達成したらどうなるんだろうか?むしろそっちも気になった。

てなことで、ケロロも、今年1年お疲れ様でした。そして良いお年を。