購入履歴100109

CDについては欲しいモノが見つからなかったのですが、「一応コレも」で購入したり、なんだり。備忘録です。はい。


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

ベスト買いは習慣として

Life is sweet(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

Life is sweet(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

この辺は好きなので。

All de Fashion(オール・ド・ファッション)

All de Fashion(オール・ド・ファッション)

こういうカッコの人たちは多分好きなので。

ザ・モンスター

ザ・モンスター

お試しで(輸入版)

ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

Cherry(8)とann4が好きなバンドで、存外安価だったのでお試しで(つか、コンピ版とかトリビュート系では持ってるけど)

BEAT IT - WE   MJ

BEAT IT - WE MJ

カバー病で

特撮狂 TOKUSATZCREW

特撮狂 TOKUSATZCREW

重度のカバー病で



以下は、お試しレンタル。今後はジャケ買いばかりでなく、こういうローコスト、高学習度な方法も取っていこうと思います。


DRAMATIC PUNK-COVERS

DRAMATIC PUNK-COVERS

これもカバーですな。どパンク甲子園と何が違うか確認の意味で


以下はガールズロックの試聴の意味で

absentmindedness × TSUTAYA

absentmindedness × TSUTAYA

女子だから

つしまみれとロックとビアで

つしまみれとロックとビアで

女子だから+以前ナタリーで見て、試聴して面白いなと思ったから

KIKIMIMI

KIKIMIMI

女子だから+キーボードが2個もあったらさぞかし素晴らしいに違いないと思ったから


CDは、こんな感じ

ゲームは

ぷよぷよ! スペシャルプライス - Wii

ぷよぷよ! スペシャルプライス - Wii

嫁がほしいと言ったから+昔コンパイルの社長*1と名刺交換とかしたから

モンスターハンター3 (トライ) (通常版) (特典無し) - Wii

モンスターハンター3 (トライ) (通常版) (特典無し) - Wii

流行ってるから+安かったから+嫁が「コンだけ安かったら買ってもいいんじゃない?」と言ったから。


つか、戦国無双まだ終わってねーし、嫁は細かい操作苦手で*2、すぐグズるから、噂に聞くモンハンはどうよ?と思ったんだけど、多分「剣豪*3」並に俺しかしなくなる気もしております。

でも、やったことないし、とりあえずは挑戦でしょう。


まぁ、問題は「いつやるんだ」ってハナシですがw

*1:サタンさまのコスプレしてて、その状態で

*2:だからマリオは買わずw

*3:

剣豪2

剣豪2

剣豪3

剣豪3