侍戦隊シンケンジャー 第四十五幕「影武者(かげむしゃ)」

なんか回想とか、煩いリアル爺とか、ノリが大河っぽいw


社長が変わったから、カイシャやめます、的なことは言えないが、気持ちはわかる。命張ってるんだしねぇ。

しかし、丹波はすごくいい感じでやな感じだ。中山美穂のマネージャーのくせにw

外道衆も「誰?あの娘?転校生?」とかならないのかな?



しかし風格あるな。ホントのチャンバラモノっぽい。
というか、そういう風にみせているのだが、常に「無双モード」な感じで強そうだ。重いものをそれなりに考えてる買っているのが理にかなった風にも見えて、悪くない。
と思ったらモウギュウバズーカ出てきて台無しにw


しかし、こういう展開あっての「すし屋」なのだな。


そして、個人的には「ことは」が一番説得が難しそうに感じた。


まぁ十臓はいびつな方がいいんだもんな。認めてくれるヒトがいてよかったな殿

しかし、「歌を歌おう!」ってノリじゃないなw
天使の羽って感じでもないw



あら! 予告編で衝撃的な映像が!!
でも、まぁ、ありそうだな。

つか、姫もつらいよな。
周りにはちやほやされて育って、現場に入ったら総すかん、みたいな。全部カイシャに置き換えちゃうが、わかるわかる。
「私だって世の中を守る気持ちは一緒! そのために修行したのに!」とか思っているに違いない。

しかし、こうやって今までつみあがったものを壊したりするんだなぁ、異動してきた新ボスは(もはや特撮の感想じゃないw)


ともあれ、次週も見逃せない。はい。