侍戦隊シンケンジャー 第四十六幕「激突大勝負(げきとつおおしょうぶ)」

ぴょん吉!!w(ダイゴヨウに引っ張られる源太)


そして丹波更迭!!やった!!!


シタリも生への執着があるようで、あの辺りが外道になった理由なのかな?
つか、生粋の外道衆って、どうやって生まれるんだ?
仮に、太夫みたいな背景があるとすれば、生に執着する悪徳医者(長生きの秘薬として信じられていた生き胆を、治療と称して患者から奪って喰らう、的な)という感じだろうか?


まぁ、みんなの悩みは当然わかるところなんだけど(俺らも1年殿だと思って見てきた訳だし)、千明の「姫がもっと嫌なヤツだったら(意訳)」という台詞が、みんなの素直な気持ちなのだろうな。
サブリーダーとか、コーチ的な感じで、今までの労をねぎらうということで同居したらダメなんだろうか?姫金持ってそうだし。


三の目、なんてあるんだ!


爺、生きてて良かった!!!



おんまバトル!!! 撮影大変だったろうなぁ。


そして案の定、悩むのは流ノ介だよな


次回は「絆」。そりゃそうだ。当然あるよ、絆は。


てなことで、次週につづく