時をかける少女

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

お湯じゃなく


YouTube


今更なのですが、見ました。

嫁は大好きらしく、映画見て(当事私は多分何かの理由で忙しかったのでしょう)、DVDまで買ったのに、私は未見で、先日俺夜メンバー@大阪のデリヘル美ちゃんがいたく感動していたので心に残り、本日スカパーをポチポチしていたら、発見したんで見てみました。




とても間が良い。笑いの部分も、感動部分も。

動きも良い。

コマ割、というか絵面もいい感じだし、ちょいとこなれてない声優さんの感じもセイシュンぽくていいw


そんで、嫁はおそらく何度目かの感動をしておりました。


やっぱ、少し不思議なハナシはイイし、シアワセなエンディングのハナシはいいな、と思いました。



泣きゃあセンけど、いいなぁ、とは思いました。
でも、高校時代にゃ戻れんしね、順番だしね。



でも、鈴蘭よりはコッチがいいなw 共学だし



腕見ても、多分何も数字書いてないしw




それはともかく、今更ですが、面白かったです。

と、考えると、サマーウォーズ見たくなってきた!

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]