珈琲時間

珈琲時間 (アフタヌーンKC)

珈琲時間 (アフタヌーンKC)

最近いろんなお店で豆を買い求めて比べ飲みしている嫁が購入。グルメ系?レシピ系?と思いましたが「コーヒーが必ず登場する、という縛りのあるオハナシの短編集」でした。


なんというか、日常的であり、オサレであり、共感する、みたいな、オトナのオハナシ。
いろんな種類のオハナシがあって面白かったですよ。

日常的オサレなモンと思ってたのに、まさかの「ロボット刑事」も登場するオハナシもありw



それにしても、年取って、ちょっとしたことで共感したりなんだりが増えちゃって、涙腺的に安っぽくなってますが、コレもそんな意味で「わかるわかる」的なものがいくつか。


ホントにコーヒーなんかすすりながら、サンルームかなんか(んなモンないけどw)で読みたいですな。
悪くないです。はい。