今日の経緯

ぶらり途中下車見て、三菱地所のCMかっちょいいなぁと思って、前に住んでいたエリアが出て感心して、


ケロロ見て、マック行ってプラチナとシルバーでミュウ落として、テキサス買って、嫁に「どうだコレ、ウマイだろうまいだろ。な?な?と」と喰わせて、ビール飲んで、巣鴨の兄弟のアニメ見て、ビール飲んで、タモリ倶楽部の録画見て、紙コップ買うかどうか悩んで、買わなくて、ビール飲んで、スミス夫婦見て、ちょっとドキッとして、ビール飲んで、DMC見て、ほろりと来て、ビール飲んで、犯人はお前か!?野球DVDを見て、笑って、ブログにコメントあげて、蕎麦屋行って、ビール飲んで、昨晩いつの間にかなくなっていた焼酎を買い足し、今。

で、眠い。明日はまっとうな一日にしたい。

とはいえ、明日のOPは梅こぶ茶+シンケンジャーからです。当然です。