ウルフガイ(7)

好むと好まざるに関わらず、やはり彼の周辺でトラブルは起きるのです。


今回は犬神の力を得た千葉の復讐譚。

千葉がおかしいのか、羽黒がおかしいのか、双方おかしいのか。

パワーに溺れた2名が、立場を変えて、再度交錯。


やはり、双方おかしいんだろうなぁと思いつつ、やはり最初に述べたように「好むと好まざるに関わらず、やはり彼の周辺でトラブルは起きるのです。」ということを感じました。



で、今後、ですが、ココまでの先生の扱い・展開は「想定内」ですが、このあと犬神はどう動くのか?終焉に向かうのか?ソレとも!?と大変気になります。


そんなこんなで、デリケートな狼さんの行く末が心配です。はい。