白雪セブン(1)(2)

白雪セブン 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-1)

白雪セブン 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-1)

白雪セブン 2 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-2)

白雪セブン 2 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-2)

縁故あり購入。ギャラクシーエンジェルは途中で挫折しちゃいましたが、これは改名+新作ってことで購入。


いろいろ妄想炸裂で、リビドーに従順というか、すごくシンプルな行動原理の主人公ですな。
設定は、ちょっと「よくある風」だとは思いますが、コッチ系のマンガ+本をあまり読まないので、この「主人公の性格・行動」が「よくある風」なのか、よくわかりませんが、おっちゃん的には新鮮。


世の中、学ぶことはまだまだあるなとw


ともあれ、ナイス変態!(褒め言葉。つか、1巻の帯にそう書いてあるしw)ってことで、もうスグ3巻も出るみたいだし、続きも待ちたいと思います。