エグザムライ戦国(2)

エグザムライ戦国 2 (少年チャンピオン・コミックス)

エグザムライ戦国 2 (少年チャンピオン・コミックス)

1巻は、多分エグザイルの人たち(スイマセンよく知らないんで)が侍コスして、ターミネーターをやっつける!という大変エクストリームな感じで、大変面白かったですが…


今回は、状況説明というか、普通にエグザイルの人たちが半端なく強い、とかいう「普通のオハナシ」になってしまい、エクザイルそのものに興味無い私は、面白くない展開…。


終盤にバテレン的な人も出てきたり、巻末予告で「次回、アノ男が立ち上がる」的なキャッチもあるんだけど、これもエクザイルに興味が無いので良くわからんし…。


もちっと、トンデモチャンバラをバシバシ展開されたらおお!と思うんだけど、多分ソレするとオハナシのバランスが悪くなったりしちゃうんだろうなぁ、というのはわかりつつも、「普通の達人描写」されても、「エグザイルの○○がこんなことを!」という形では見れない自分としては、「普通」に見えちゃうのだよな。


ということで、今後の継続購入はナシです。残念。