仮面ライダーダブル 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

半人前の色紙、飾ってたw


いささかセンセイ(違うw)の、夜の診察。吉良吉影ジョジョっぽいな。
つか、私服の時、幽霊になったときの吉良っぽかったしな。


追いかけっこ、狙いすぎる


「男の仕事の8割は決断」って、それはイイシゴトしてますな。後処理とか大変だのになぁ(愚痴)


グミックスのCM*1も、イエロー・テンパランス@ジョジョを意識したのか?


バカっぽい翔太郎。女装フィリップ。所長の悲しむシーンは長すぎる。
つか今回は冒頭の浜辺シーンとか、あざといなぁ。


あ、武器の新しい使い方。スパイダー、コレいいな。おもちゃのてこ入れか?
アクセルの人助け方法、、コレいいな。いいコンビ風。


久々の分身キック!!


ハートがあればいいというわけではないが、バトルのところでジミーの歌が流れなかったのは良かった。


つか、今回は「歌」をネタにした段階でCD販促の<すべからく「あざとい」展開>ってことか。



次回は人形。見た目が怖すぎる!! つか、呪いのデーボ@ジョジョか!

お前のキンタマ噛み千切ってやるぜ!メーン! とは、言わないか。女の子の人形だし、幼児向け番組だし。

つか、なんでもジョジョに変換しすぎかw

ともあれ、怖くなりそう。

*1:【グロ注意】>GUMMIX グミックス