多分花粉症で頭痛。

そもそも健康面では、虫刺され以外にクスリと名の付くものを使うことがほぼ無いという生活が20年強続いていたのですが


ちなみに、十代の頃は部活で筋肉痛のクスリを使っていましたw


で、先日の胃炎とか(レーシックの目薬は例外だよな)、なんか体が弱っているのか?年齢か?と思わないでもない最近。

今朝は、花粉なのか、鼻はズルズルで、目がしょぼしょぼな上に、頭痛もしてきて、多分物心付いてから初めて頭痛薬を飲んだよ。

んで、今も痛い。


前に上司だった人やら、周囲の女子やら、偏頭痛持ちの人がいるんだけど、こういうのが頻繁にあったら、きついねこりゃ、と思いますわ。


とりあえず、どうしようも無いんだけど(つうか、だったら今呑んでいるその焼酎飲むのやめたら?と我ながら思わないでもないんですがw)、初めての体験なんで、メモ代わりに。