CD購入履歴100317

敬愛するホンダレディの新譜が出るんで田舎モノがのこのこと渋谷タワレコまで。

SNEAKER MON AMOUR

SNEAKER MON AMOUR

チーマーのオヤジ狩りにあったらどうしようかと思ってましたが無事帰宅しました。


で、
俺の靴とか、嫁の靴とか、採用していただけました! おかげさまで楽しい夜をすごせました。ホンダレディ、マルさん、Dieさん、ステキな音を、曲を、ありがとう!


ほかにも「あ、このバンドの新譜!」とか、下北のいつものドラマでアレコレ、とか、まみ嬢オススメのアレとか買いましたのでメモ。


14-Fourteen-

14-Fourteen-

HEY-SMITHです。前に買ったのも良かったので、新譜でた!?じゃあ買う!ッて感じで購入。王道スカコアです。だから?でも?気持ちいい。


Four

Four

呪縛。こまめに買う。こないだスペシャかなんかでインタビューで見て、アルバムリリース情報を知ったんで。


音楽の世界へようこそ

音楽の世界へようこそ

これもある意味呪縛。シングルコレクションもどうしようかと思ったけど、重複多いし、節制が大事だと思うし(節操無く金使うんで)、とりあえずこっちだけ購入。中古と新品と20円しか変わらんので新品購入。


友だちを殺してまで。

友だちを殺してまで。

あちこちで聞く神聖かまってちゃん。「神聖」ってあたりがファーザ−*1を髣髴とさせ、「かまってちゃん」って辺りがウザイなと、音も聴かずに勝手に判断していたんですが、なんかよさそうなので購入。


THIS IS MY STORY

THIS IS MY STORY

シングルが猛烈プッシュされてたんだけど、どちらかというと、アルバム派なのでコレを購入。
リトル・リチャードとか言われて、ラブ・サイケデリコとか言われたら買っちゃう。オールドロック好きだし。


ATTRACTIONS! KONISHI YASUHARU Remixes 1996-2010

ATTRACTIONS! KONISHI YASUHARU Remixes 1996-2010

とりあえず、この辺は買ってしまう。困ったとき用にw でもすごく使い勝手がよさそう。インチキDJ的に。



フラカン入門

フラカン入門

うちの?とろろこんぶの?マミ嬢オススメってことで購入。何度もバンド名を聞き、忘れ、嬉々、忘却し、危機、無くしって感じでようやく出会えました。おいおいじっくり聞きます。


でも、まずは今晩はホンダレディで。


てなことで、今、2周目! ハレルヤも良い。何度も聞いたフリースタイラーも良い。うむぅ。いいなあ。



スニーカーもナムール(っていうと漬物というかベジタブル*2な感じだ)



それはともかく、デジタルロックっつーか、ビッグ・ビート好きにはオススメ! ぜひ。

*1:復刻されたんじゃよ〜 つか、ウチには(自慢だけど)神聖モテモテ王国のジグソーパズルが2組あるのだw=嫁も私も国民w=ちゅうことで夫婦して投稿歴アリw

*2:愛犬ルーと散歩すりゃしょべりパイ