CCN100325

今晩はココ最近続いていた「曲順をあらかじめ決めきめ」って感じではなく


とりあえず、1月から参加してくれている上手でしょうがないTクンのヨツウチでみんなオオヨロビ(つうか、いい意味で、みんなダメなヨパライであり、有望な後輩でもあるw)の後を受ける形で、ココは超メジャーで!!と思い、小西Verのマツケンサンバ*1でつなぎ、先日のカイシャのイベントで「30年間のヒット曲のサビだけ編集…ミックスしてあるんで、曲数的には1曲w」の00年代Verをかけ、大将に「ちゃんとDJしろ」といわれw モーモールルギャバンをかけつつ、1回目終了。


その後、BtoBで「ます。/RADWIMPS」とか「マギーズファームへようこそ/川本真琴」とか「ゆきこさん/ミドリ」とか「ハレルヤ/HONDALADY」とか、アレコレかけつつ2時に突入し、流石にオヒラキ?ってことで解散です。

楽しゅうございました。


でも、眠いね。当たり前か。

では、オヤスミなさい!!

*1:

ATTRACTIONS! KONISHI YASUHARU Remixes 1996-2010

ATTRACTIONS! KONISHI YASUHARU Remixes 1996-2010