CD購入履歴100404

SEED PLANTER

SEED PLANTER

HONDALADYのイベントにて。


事前にmyspaceで予習したところ、コレはありだ、と会場で物販しているであろうCDを狙って現場入り。荷物になるから帰りに買って買おうと思いましたが、最後の一枚をいただくことに。ゆずってくれたお姉さんありがとう! まけてくださった*1assanさんありがとう!

peach 001

で、演奏ですが。デジタルな感じも、激しいベースも、かっちょいい男女ボーカルも、トリッキーなギターも、どれも素敵。超好みです。お名前はずいぶん前から知ってましたが、聞いたのは初めて。今日からファンになります。



あと、はまぞうは当然出ないけど、

イベントの特典のHONDALADYのリミックス集。コレはNO MORE HEROSをもじったタイトル、ということでよいか?

ともあれ、両方聞き倒しますわ。

*1:ケースが割れてたので