仮面ライダーダブル 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

冒頭の所長、鼻つまりすぎw


そして、先週の予告で既に見ておりましたが、時代劇展開。あの夢の原因になったDVD作品も気になるっちゃ気になるんだけどw どっかにタロスたちもいそうな気がして見ていました。そして、3人のライダーたちのちょんまげ姿はちっと違和感あり。髪型って固体認識する上で重要だな、と思った。
でも、アクセル=同心>翔太郎=岡引>フィリップ=下引、って構造はすんなり置き換えできた。フィリップは仮に、とはいえ翔太郎の下に付く、ってのは不本意かも知らんけど、あとでお奉行さまだから、バランスは取れているかw


そして、犯人捜し的には当然教授(漆原教授的でライオンキングで、つか大西ライオンか)じゃなくて、恋の鞘当なのでしょうな。


なんて「大江戸ドリーム」も展開されつつ、寝ているところにウェザーが登場。こりゃピンチだわ、って感じでつづく。
心憎いノウ。