4・4新日本プロレス「NEW DIMENSION」@後楽園ホール

いろいろトラブルが重なり、見れたのはメインのみ。


詳細は、今カクトウログさん観て、ほほう、と言っております。来週テレビも見なきゃ。
NJC覇者・後藤洋央紀が王者・中邑真輔に挑戦~4・4新日本プロレス後楽園H、速報観戦記まとめ: プロレス/格闘技 カクトウログ


で、後藤なぁ。
詰めが甘いというか、ここ一番に弱いというか、なんかイマイチでした。
「地獄を見る」から、なんなんだってのもある。
でも、かわいそうな気もする。アレコレ、イベントじゃあ活躍しているのになぁ。難しいノウ。


あと、ライガーVS丸藤は、すっかり「ライガー勝利」で、「その後」どうなる?ってハナシを今日飲み屋で見ず知らずの人と話していたんですがw ライガー負けてたよ。うむむ。これもテレビでやるのかなぁ。観たかったなぁ。


まぁ、こまめにテレビチェックだ。これわ。