お坊サンバ!!(8)

お坊サンバ!! 8 (少年サンデーコミックス)

お坊サンバ!! 8 (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデーで連載されていた、ボンヤリ極悪ギャグマンガ。スキだったのに、あえなく最終回を向かえましたが*1、最終巻におまけ加筆あり?というコトで購入。


で、そもそも「買う気満々」だったのに、近所のドコの本屋探してもずっとなくてw つか、いつ出るのかなぁ〜なんて思っていたら、どんどん「出ててないとおかしい」タイミングになり、妙に変だなぁ〜、「いくら加筆あり」っても遅すぎだろ!と思って改めて発売日調べたら、「年末」でした。そこで私気付いちゃったんです。こりゃ単に人気が無いのだ、ってw


そして、先日都会の大きめの本屋でようやく発見して購入に至りました。

改めて読んでみて、ボンヤリしているなぁ〜、酷いなぁ〜(褒め言葉)と思うテイスト。
まぁ、こりゃ、好き嫌い分かれるなぁ、と改めて思う。


そして、肝心の「おまけマンガ」ですが、内容はナイショ。
でも、まぁこんなもんか、という内容でした。はい。


オススメは特にしませんが、私は好きです。

*1:最近の流行はWEBで生少し延命、が流行なのに、それに乗っからず…