やっぱ雨降ると歩けないし、日曜日にはサザエさんだって観たい。勉強だって一応しなきゃならない 死にかけたペテン師を見に行くほどヒマじゃない

つか、日曜の方が歩けてて、むしろ土曜が歩いてないんだけど


それに、日曜はMXで、マルコのアニメそのものをしていて、大変モチベーションが上がるのです。見るたびに、こんな幼い子どもが…とか。


とはいえ、まぁ、雨が降れば歩かないし、週末は用事がないと出歩かないというのが如実ですな。金曜は5,000歩以下だし、昨日は2,000歩以下だし。(まぁ昨日、つか、土曜はバイクでは走ったんだけどさ)


で、今後、ですが、来週もバイク買ったバイクやさんに押して行く、とか無茶な選択をしたらそうとうな運動量にナルト思うのですが、当然そんなことはしないし、やっぱ、平日の夜に晴れて、着実に歩数を稼ぐのがよいですな。
晴れろー晴れろー。夜だけでいいから晴れろー!