CCN0422@渋谷Soft セットリスト

今回は、行き当たりばったりライブ感満載、ではなく、あらかじめ決めての登壇。元気よさげに。


Red Hot/ELLEGARDEN
イマノクンも言ってましたがPVも面白いしいいよな。
YouTube

てな感じのハイペースな前半。

GET UP/GLORY HILL
なごり雪/Bomaniac
Mr. Donut/SpecialThanks
It's My Way, Go Your Way/Ken Yokoyama
THEME OF HEY/HEY-SMITH
Smells Like Teen Spirit/B-DASH

中盤ミドルテンポになりつつ、最後もアゲて終了。

EVERYDAY'S A NEW DAY/THE BAWDIES
STRIKE!!/10-FEET
バグパイプ/RADWIMPS
Max Watt Milky Way (HONDALADY Nice 'N' Sleazy mix)/peach
Surfrider Association/ELLEGARDEN
YouTube


たのしゅうございました。


EX
ABC/少年隊(KONISHI YASUHARU Remixes)
おしゃかしゃま/RADWIMPS
おしゃかしゃま RADWIMPS MV - YouTube



本当はバグパイプ、あるいはMax Watt Milky Wayからの有刺鉄線の戦車と石、と行きたかったんだけど、上手くいかず断念。
また今度絶対かけるぞ。


なんか、最近若者が来てくれるようになって、アレコレ楽しいです。
今日はポチョムキンズのドラムのセンセイも来てくれたし!

この調子で、みんなCD持って遊びにおいで!