偽書ゲッターロボダークネス(1)

偽書ゲッターロボダークネス 1 (ジェッツコミックス)

偽書ゲッターロボダークネス 1 (ジェッツコミックス)

ゲッターと聞けば買ってしまう私ですが、このダークネスは、始動編だけみても、けっこう変り種だなぁと思ったのですが


この、第一巻、日頃買わない感じのレベルのエロもありつつの展開で、ちょいひく。


しかし「偽書」と言ってるんで「正統じゃないんで」って言ってるわけだし、やいやい言うのは違うのかな?と肯定的に受け止めてみる。
同時に「早乙女博士」が敵だし、「アンチゲッター」とかあるし「敷島博士」いるしw面白い部分があるのも事実。

絵は、ちょっと好みがあるかもしれないけど(正直私はキツイ…)けど、「ゲッター愛」wで乗り越えますわ。


ということで、決して大歓迎ではなく、静観モードではあるけど、期待します。