そんな水着を買うつもりじゃなかった

最近ウォーキングで体重は平均よりやや低めで維持しているものの、寄る年波には勝てず、ちょいとだらりとした感じのマイバディ。


昨晩、映画の300を観て、おお、頑張れば戻るか?保てるか?と思ったり、バイクに定期的に乗る理由を作らねば、というのもあり、レーシックの手術もひと段落してもういい加減水泳OKじゃろ、ということでプール通いを検討。それに伴い水着を新調しようとしました。


で、「男性+水着」で検索かけたら、凄いことになってたw


クシャミしただけでポロリしそうなのとか、ソレはびんぼっちゃま並(いぬまる@ジャンプでも可)のケツだし具合だぞ、とかイロイロ勉強させていただきました。


でも俺はそんなオサレなのでなく、スパッツかトランクスでいいや、と思うのでした。