ケロロ軍曹+乙

317話「ギロロ 天袋の中の戦士 であります」
この前の「ヴァイパーのオハナシ」での「クルル盗撮」の流れを受けての江戸川乱歩的展開。


前のハナシから考えると確かに「そう考えてしまう」構図が、思い込みを利用した推理小説のトリックみたいだけど、変態扱いされないでよかったね。
ああいう、なんちゃないけど、やばい感じでドキドキ、というのは焦るし手に汗握るなぁ。


318話「ドロロ 仮面の男 であります」
こちらもなかなかの秀作。観れないといれば見たくなるのが人情。でもドロロもことさら隠してないし、普通なんじゃないの?
でも、「見せるのか?見せないのか?」という点で、どっちにしてもこの後のオハナシに引っ張れそうなので、ドキドキしながら観てました。おもしろかった。