今日の水泳

20100617の記録3.6キロ。


平日スイミングの2回目。

こないだは水曜だったけど、諸所の事情で今回は木曜。

水曜はみんな「週2回!」というあたりのサイクルで適当なタイミングで「本気のヒト」が多かったのか、こないだの「水曜」より今日の「木曜」の方が比較的ヒトも少なかったし、緩かった。

今日は電車が込んだりでちょいと遅れ(高校生多くて、駅の乗換えでも時間食ったし)、それにともないプールへの入りが遅れ、制限時間の2時間をフルに使えずこんな感じ。

・200のキック+400フリー+400ブレスト
・500のフリー+500のブレスト×2
 (なんか、休憩時間に柔軟運動したら足がつっちゃってwだましだまし)
・600をブレスト+フリーを足がつらないように適当に

てな感じ。

で、大体25分/キロ、というペースが見えてきたので、基本2時間フルに使えるなら4キロを目指す、というのを当面の目標にします!