ケロロ軍曹+乙

318話「モア 黒い来訪者 であります」
そりゃ、モアちゃんいるなら、マヤちゃんもいるか。


ということで、まったくもって、ふにおちる話。冬樹の目のキラキラが尋常じゃなかったw
オチは全部知らなかった。ムーとか読んでたらわかるのだろうな。
なんか参考になるトコは、と思ったけど見当たらず。

でも、まぁ、今回のマヤちゃんのように、その時期がきたら、「重要なことなら誰彼問わずにファッション!」ってことで、知るようになるからいいか。



319話
「モア 天才ハッカー? であります」

詳しそうでいて、実はそうでもなく、低かった?モアちゃんのPCスキル。
そして、みんなのナイショごとが流出w 本気クルルも出陣!

さらに、久々のアレコレガンダムネタが出てきたけど、最後に出てきたあの最終兵器の元ネタが思い出せない。なんだったけか?






……調べちゃった。




イデオンのガンドロワ!!!! デザインだけ覚えてて名前はすっかり忘れておったよ。

ああ、すっきりしたところでこの辺で。