天装戦隊ゴセイジャー epic19 ゴセイナイトは許さない

反省して謝って最後に記憶消して、って自己満足というか、なんかイマイチすっきりしないなぁ。


今回は河童が登場。河童とビックフットが旧知の仲で、チュパカブラとトモダチになる、って、人間より幽魔獣の方がインターナショナルだし偏見が無いなぁ。人間より幽魔獣が地球の支配者になった方が地球的にいいような気もしてきたよ。

そして、先にも述べた「正体を明かして謝る・反省する・落ち込む」でも「最後に記憶消す」ってのがなんかしっくりこない。それに、あんなふうに描く必要があるのかなあ、と(けっこう惨く、戻ってくるとわかっててもブルーになった)。

そして、新しいロボの足の人たち、かっこ悪い…。


早起きして見たけど、やっぱ録画でイイ、というか、もうネガなことしか感じないなら見なくてもいいかもね。