WORST(24)

WORST 24 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 24 (少年チャンピオン・コミックス)

表紙にあるとおり花ちゃんバナシっつーよりは武装戦線バナシな今巻。


前回急遽浮上しましたEMODなるチームと武装の抗争開始。怨恨というよりは競技的な喧嘩で、やりつやられつ、でそれぞれ得失点差がゼロのシーソーゲームだったけど、最後に…、という感じ。いずれ花と絡むであろうタクミ(武装)のハク付けエピソード、なのかな?

どうにも花ちゃんに絡まないハナシだし、武装もEMOD(蛾)もいいヤツっぽくて、逆に「なんで喧嘩するのか」がわからんし、ちょいと「冗長」な印象。タクミが早々にけりをつける風に言っているんで、次くらいに決着するのかな?

早く花ちゃんのハナシが読みたいです。はい。