覇―LORD―(19)

覇―LORD― 19 雑草 (ビッグコミックス)

覇―LORD― 19 雑草 (ビッグコミックス)

なんだよ、超悪役か、超善玉しかいない超格差シャカイじゃん、て感じの超三国志


ハナシがでかいゆえ、進んでるんだか進んでないんだかって感じで「この巻の感想」というのが、どうにもまとまりにくい。
強いて言えば呂布がようやく「動き」始めた、というところか。
そして何度も言うてますが、呂布存命で19巻て、コレ、何巻まで続くのかのう。


あと、この巻から表記ルールが変わったのかも知らんけど、はまぞうのタイトル表示にサブタイが入り、「雑草」って、なんとも三国志らしからぬ表記がw 知らんで読んだら何かと思うよ。

感想というよりはぼやきに終始してしまいましたが、この辺で。