仮面ライダーダブル 第40話 Gの可能性/あなたが許せない

決別、進化、でハナシは進む!


姉弟と思っている弟と次女、そして弟を「モノ」だという長女。
姉を越したい妹と、妹に舐められたくない姉。そして結局姉二人に振られる弟。
姉弟喧嘩はビームが飛び交い、マキシマムドライブでしか防げない。さらに次女と弟が会えるのは電脳世界のみ。
そして、恐らくは子をことも思ってないであろう父ちゃんと、壮大な陰謀を持ってそうな母ちゃん。

大変な家族だのう。


それに伴い、若干、照井の地位降下(お笑い担当に…やはり復讐は完成してしまうべきではなかった!)と、翔太郎がかすんだり(多分終盤でおやっさんが絡む展開になったときに再浮上なのかな?)な気もしますが、まぁ、オハナシのテーマや順番・バランスもあるし、長い目で見ましょう。はい。