耳をすませば

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

金曜にツイッターの私の偏ったタイムラインが大いに沸いたものの、観たことないので幸い事前に録画予約してたし(最近、優秀メカで映画とか撮ってる+その辺の知識も増やしておいた方がいい状況なので)観てみた。


で、放映時点では家の外にいたりしたんで、ワンセグでつまみ食い的に観ていたわけですが、もう、なんですな、アラフォーオヤジには毒ですな。まぶしすぎるというか。

特に、序盤の「ばかばか!」から、中盤の「あんただったの?」「言ってなかったっけ?」から、終盤の「最初に言いたかったんだ」とか、エンディングのアレとか。


も〜、ね、ええ、いいですな。よかったな。まんぞくか!と逆切れな汚い大人なわたしw


あと、なんか、ちょっと仮面ライダーキバとか、バクマン。とか思い出したりしましたが、まぁ、毒ですわ。


でも、相変わらず「空飛ぶシーン」は、上手だな、この人たち。おれも飛びてぇ〜と思ったデスよ。はい。
空飛ぶで思い出した、M嬢とバンジージャンプ行かなきゃ。