ケロロ軍曹+乙

322話「ケロロ 救出不可能?! であります」
無印は独り舞台用のシナリオ?というギロロの密室劇でしたが、今回はその背景。


言われてみれば、その通りな(風呂フロいうのが不自然だったし)背景でした。
展開は小隊の面々がアレコレ苦戦するという、いつものオモシロ話。

でも、この「ギロロのアレを無印でやり、コレを乙でやる」というのは、対象者とオハナシのマッチング的には逆だと思うんだけど、順番的にはこうするしかなくて、苦渋の選択だったのだろうか?
変則形態だと難しいね。


323話「ケロロ 宇宙お留守番長降臨 であります」

普通の倒錯バナシ。最初の冬樹の台詞「いつも留守番お願いしてるんだし」がすべてをダイナシにしてますが、ちょっとイマイチでした。