天装戦隊ゴセイジャー epic22「オーバー・ザ・レインボー」

タイトルの「オーバー・ザ・レインボー」って、最後だけじゃん、絡むのw


そして、過去にゴセイナイトが敗れた相手として、大物UMAネッシーが登場。
影を奪う技もあってなかなか強敵でしたが、新合体ロボで撃破。

で、今回登場したグランドゴセイグレートですが
tv asahi|テレビ朝日

まず、ゴセイグランド*1の頭は前から中途半端で「開くよな、アレ」と思ってましたが、今回のために「とってあった」ということですな。そして、今回の合体は事前に登場したものでの再構成。
ちゅうことは、仮に、玩具を全部持っていて、合体センスがあるコドモ(大人でもいいけど)がいたら、テレビ放映前に「今度の新ロボはこれのはず!」とか言えちゃうってことだよね。
でもそういうことってあるのかな?

(ハイパーゴセイグレート*2の時も、そういうことありそう、と思ってたけど。)

てなことで、ぼんやり感想でした。


★追記
やっぱ、実際に作ってという例は少なそうですね。
でも、告知の先だし?的に紹介しているサイトはたくさんありました。