仮面ライダーダブル 第44話 「Oの連鎖/シュラウドの告白」

微妙にしっくりこない部分もある「親の、子への愛」の使い方、でしたが、まぁいいとしましょう。


それにしても、年寄り翔太郎もなかなかでした。好きだわ。こういうネタ・展開。


そんで、シュラウドはこれで退場なのかな(対クレイドールエクストリームか、対テラー戦で身を挺して!!!的展開はありそうだけど)。諸々の背景が前回今回で明らかになり、もう最後まで一直線? 

感覚的に「年末・年度末で切り替え」と考えているために、最終回はまだ先、と思っちゃうけど、新しいのは9月5日スタートなんだよね。
tv asahi|テレビ朝日

そう考えると、いい感じでサクサク進んでいる感じなのかな?
(毎回キッチリ見ているわけじゃないけど、いつも「コレ(この残り回数)でどう決着つけるの?」とドキドキしていた記憶があるので)

てなことで、残り1ヶ月ちょい、クライマックスに期待です。