ケロロ軍曹+乙

328話「ポールの休日 であります」

西澤家連投、ということでこんなオハナシ。


ケロロ達の勘違いバナシですが、そうとうポールは小隊メンバーに恐れられているようですな。あのクルルも警戒してるし。
最初にぼんやり考えたのは「西澤家の執事の後釜を狙って、執事になった暁には桃華をコントロールして小遣い稼ぎ」という案ですが、それは外れて、ケロロたちの目的は「ポールを小隊にスカウト」という方向でした。確かにOKしてもらえるなら、アリだよな。
でも、まぁ「勘違いシナリオ」なんで、当然ポールは西澤家の執事なわけで、ケロロはお仕置きw

あと、桃華のご両親は設定も中の人も豪華なのでw 無印で登場したら、当然乙も出てくるよなぁ、と思っておりましたが案の定登場。
おめでとうございました〜


329話
「冬樹 気になる! であります」

そして、シャア少佐西澤父、まさかの三回連続出場。
さらに、冬樹にそんな芸スキルがあろうとは!!! 冬樹を(声をかけるのは絶対するとして、手法としてああいう方法を選びかつ実行してしまうという点で)見直す回でした。

むしろ西澤父の手法にイマイチ納得できなかったり(むしろ照れ隠しのでまかせに聞こえるかもw)


まぁ、でも面白かったのでよかったです。
で、このあと冬樹は西澤家に養子に? 仮にそうなったとして秋ママはどう出るのかな?
それを考えるのも楽しいですが、それはまた今度。
では股。