最近見た映画アレコレ の3

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

有刺鉄線*1の山崎さんもオススメなこの作品w

いろいろ話題。そして、うっかりどっかで「感想(批評?)」を見ちゃって、ちょいネガなアプローチだったんですが


ネガな見方は、そりゃ邪推しすぎじゃね?という感じでした。


まぁ、オハナシは虚実入り混じるもんだし、そのバランスに好みはあるかも知らんけど、私的にこのバランスはあり(まぁ、1つの企業?があそこまでアレコレ牛耳ってる社会はマズイと思ったり、新卒の競争率ドレくらいだろとか、アレコレ気になることはたくさんあるけどw)。

でも面白かったですよ。アホアホで*2




荒唐無稽で、派手で、しんみりもし、ドキドキもし、盛りだくさん。
オススメ。

*1:HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

*2:そういう意味では「踊る3」へのネガ批評も(ハッスルも?)同様で「どこまでアホアホを許容するか」ってハナシなのかな?