最近見た映画アレコレ の2

http://www.odoru.com/cinema/story/index.html
フジが過去作品大量投下で、全力プッシュだった踊る大捜査線。私は面白いから撮っちゃ見、撮っちゃ見してましたが嫁に火がついて映画館へ。


もはや「映画だからスペシャル感満載で!」とか、特に感じず、そういうの関係ない感じで見ました。
相変わらずのバカバカしさで、かつキャスト大集合的要素もあり、とても楽しめました。

漫画とか小説で、たまに「つじつま」とか「演出」とかが気になったりするけど、この作品(踊る全体)は、すでに「バカバカしいから、細かいこたぁOK権」を獲得している作品なので、「引越し時のアレコレ」とか「救出方法アレコレ」「室井さんアレコレ」「小栗旬アレコレ」についてとか、そういうのは気になりませんでしたw


テレビ放映時と違って、改めて準備とかなんとか大変だよね〜という意味で、ご祝儀的に映画代を払ったと思えば納得できる感じですよ。


それにしても和久さん…。よよよ…。