ロボット残党兵―妄想戦記(4)

妄想戦記ロボット残党兵 4 (リュウコミックス)

妄想戦記ロボット残党兵 4 (リュウコミックス)

いよいよ「残党兵」の真意が明らかに! そして「妄想」が加速する!!!


最初から気になっていた
 ・「ロボット残党兵」は「ロボット三党兵」のパロディか?
 ・脳みそはどこまで進化するのか?
 ・「妄想」戦記の結末は?
というあたりがドバババと解決(?)


てなことで、太平洋戦争を土台にした「おらが国(郷里)のロボット自慢大戦」という形でスタートした今作。前巻から、タラワでの激しい局地戦が描かれておりましたが、新しい局面を迎えました。妄想に妄想を重ね、とてもイイ感じになってきました!

そろそろ終わりなのか?という寂しさもありますが、ずっと続くハナシでもないのかな?とも思うんで、妥当なところなのでしょうか?

ともあれ、いい感じの盛り上がり方をしておりますのでこの先も楽しみです。