イタリア旅行記2010・サルディニア 4日目の1

あるいは、ルクソールアルゲーロの憂鬱


あまりに旅行記更新しないから、このまま来年の夏になるか?って感じですが、まぁ、ぼちぼちね。


てな訳で、この夏、俺史上最大のピンチを迎えます。


それは…









昔からプールに親しみ、日焼けでアレコレ思うことがあったりした私は、今回の旅行では日頃から日焼け止めを肩周辺に過剰に塗りばっちり対策をしていたんですが







今回大流行したワニ遊びで




過剰に塗った肩の日焼け止めはばっちり残り、もともと手薄だった胸から腹にかけての日焼け止めがごっそり落ち、その結果…

ハダカなのにラグランTシャツを着ているような日焼けをしてしまったのです!!!!



5月から区民プールにちょいちょい泳ぎに行ったりしている自分としては、
「このまま日本に帰れない!!!」と、恐怖のずんドコに叩き落されたのでした。


そして、衝撃の展開は、コレだけにとどまらないのでした…

つづく