眼が赤いらしい

最近、嫁をはじめ、いろんな方から眼が赤いと言われるので何かと思うんですが…


イタリアですげー日焼けしたからソレかな?とか、プールで塩素で?とか、ちょっと痒いし何かの草系アレルギーかな?=追々直るわ、とか、軽く観てたけど、今日は今日は本当に上下問わずいろんな人にアレコレいわれ、明日は眼医者に行くことにしました。


眼ってさ、本人から見るとこんな感じで

中央が白い感じだから、そんなに気になんないんだけど


会議とかで横に座った人は

こんな感じなわけで、そりゃ言われるか、と思ったしだい。


てなことで、連休の最初の予定は眼医者。
ソコでナにいわれるかによって、プールだったり、独り旅だったり、家でゲーム三昧だったり、ちょうとシゴトしたり、分岐の予定。