新仮面ライダーSPIRITS(3)

新 仮面ライダーSPIRITS(3) (KCデラックス)

新 仮面ライダーSPIRITS(3) (KCデラックス)

新になっても、ライダーエピソードは熱血で、本筋は緩やかに進んでおります。
今回はアマゾン編の決着+スーパー1編導入へ。


それもしても、先日、とある作品が長すぎ+ダラダラした印象を持ち、かつ、収納スペースのハナシもあり、密かにブックオフに送ったんですが、この作品ももう、その候補かな…。
スパイラル的に各ライダーのエピソードを出しつつ、大首領JUDOに関するオハナシが展開されているわけですが、村枝御大の筆にしても、いい加減、ちょっと冗長な感じが。

そして、今からアレコレ速攻でハナシにケリが付く感じでもないし、ともすると…と思わないでもない今日この頃です。