ケロロ軍曹+乙

337話
ギロロ Oh!モウギュウ であります」


モアちゃんのねずみコスに続いて、牛コスの回。じゃなくて、動物つながりか。
赤ダルマ先輩のハイパー牛化がなんとなくヘルボーイを髣髴とさせる感じでかっちょよかった。


338話
小雪 ハロウィンの日に であります」
商業的にイベントが欲しくて始まったと思われるハロウィンですが、こういうアニメでの露出や、キラキラでの小島女史の子供のハナシを聞くに、十分浸透しているのだなぁと感じましたよ。
しかし、イマドキのご時世、近所とはいえ知らない家に子供が来て「お菓子よこさないと悪戯しちゃうぞ」とかマジでやったらアレコレトラブルが起きそうだ。難しいノウ。