仮面ライダーオーズ 第9話 ずぶぬれと過去と灼熱コンボ

今回は、今までちょこちょこ出てた映司の過去のトラウマが明らかになり、猫コンボも登場!


そして、魚のメダルもゲット。魚は何になるのかな?


イナダ!ワラサ!ブリ! とか出世魚だったりして(でも、それはないな)


サメとかエイとかシャチとかカッチョイイ系なんだろうなぁ。
でも、確実に他の種類のに比べてすし屋っぽい感じにはなりそうですな。


トロ! エンガワ! カブト焼き! トエカ! トエカ、トエカ!♪

は、絶対無いか。


まぁ、いずれにせよ、先週も述べましたが「オーズ」の基本形が今回フィックス(アンクの設定も微妙だけど面白かったw)なのでしょうな。
鴻上サイドにも新キャラが登場して、あれこれ楽しみなオーズです。はい。