WORST(25)

WORST 25 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 25 (少年チャンピオン・コミックス)

邪推するならば、悪い意味で少年マンガ的ビジネスを拡大しようとしているとしか思えない。


今回の武装戦線のハナシの敵味方双方のキャラの拡大っぷりはブリーチ的「ゲーム出すから新キャラ増やしとくか」とか、クローズゼロで感じた「本編は流石にコアなファンからいろいろ言われそうだけど、外伝っぽいハナシなら映画作ってもよかんべ。てことで武装でハナシ1つ作って、コレで映画作ればいいんじゃね?」的な。
そのほかデジタルコンテンツも含めた「マンガ本編以外でのお小遣い稼ぎ用のキャラ補充」ちゅうかさ。

邪推しすぎですかね?



早く花ちゃんというか花組の活躍を見たいです。