仮面ライダーオーズ 第10話「拳と実験と超バイク」

あのバイク頼もしいですな。そして相変わらずの映司のいいトコロが。


冒頭の工場紹介シーンは、アサ(秘)ジャーナル的オトナの社会見学風で面白かった。あんなふうに超大量生産しているんだな。


そして、バイクのおもちゃのリリースも、このトラちゃんのリリースにあわせてってことで、納得のタイミング。それに、なんとなく人格がある風で、かわいらしいですな。でも、カンドロイドは大量生産だから、そんなことないんだろけど。

また今回は徐々に映司のトラウマというか、感情に触れる部分が描写され、またイイ人っぷりが描かれましたな。これでより愛着がわきました。逆にあの所長の変なところも描かれて、コレはコレで面白いんだけど、なんか鴻上一派はまともなヤツはいないのかとw


そして今回の特筆すべきは店長かw
国際的コスプレだけじゃなくて、あんなシチュエーションのものもあるんですな。この先の展開も楽しみだ(何がだw)