リンドバーグ(3)

リンドバーグ 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

リンドバーグ 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

伝説の空島の元住人でw空飛ぶ龍を駆り、レースをし、空賊で、王家と絡み、復讐劇も? というアレコレ詰め込んだ少年冒険活劇もようやく安定してきた感じ。オラ、ワクワクしてきたぞ。


前述の通り、いろんなガジェットやキャラ設定がようやく安定してきて、情報INPUTの段階から、あれこれ展開を楽しむ段階になりました。
プラモも含むドラゴンの種類も気になるし、王家とシャークの関係も気になるし、ニットは上達するのかな?とか、最初「盛り込みすぎ」と感じたガジェットの種たちが、今やワクワクの芽に変化しております。
そして、今回終盤でアラタな芽も登場して、さらに楽しみですよ。

少年冒険活劇好きにはオススメ。