攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(1)

攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(1) (KCデラックス)

攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(1) (KCデラックス)

ガタピシ車でいこう」の山本マサユキ氏による「攻殻機動隊」の世界に登場するタチコマを解したアレコレコラム。テーマがあまりに雑多で面白い。


最初は「戦車」で、まぁ妥当なんだけど、そのうち「温泉」とか「家族」とか「お酒」とか、なんでタチコマが?というものもあるんですが、山本マサユキ氏の?(それともタチコマの?)ゆるいノリが、ぼんやりと読ませられちゃいます。
ネタも演出も楽しいから、ぼんやり続いて欲しいです。


個人的には攻殻機動隊山本マサユキ氏も好きなので、カツカレー的良い組み合わせで楽しく読めました。
どちらかがお好きならオススメ。