新・魔獣狩り13 完結編・倭王の城 上・下

長年続いたこのシリーズも、いよいよ完結しましたよ。正直、あっさり最終巻が出た印象もあり驚いたw


もうちょいグダグダ続くと思ったんだけどwキレイに終わりました。


毒島、文成、美空、そして鳳介のメイン4人にひるこ、黒御所、猿翁の年寄り組w、敵、腐鬼、それぞれがそれぞれの役割を果たし、するするっとあるような形に戻った、という感触。


あまりに長い間このオハナシ触れすぎていたので、「ハナシのオワリ」「物語の完結」というよりは「棚から出したものを、元に戻した」というくらい自然な感じ。こないだの鋼の錬金術師の完結に近い感触。


いい意味で、感動も無く、納得だけが残る印象でした。


ともあれ、完結してよかったw

お疲れ様でした!

あとはキマイラか?