仮面ボウラー(1)

仮面ボウラー 1 (サンデーGXコミックス)

仮面ボウラー 1 (サンデーGXコミックス)

ツイッターの某関係のタイムラインで盛り上がっていたので購入。ちなみに美少女バトルモノではない。


ヘンな設定に対してのボケと突っ込みで構成されておりますが、この単行本の前半はそれ「だけ」で展開w
正直「しつこい」と思う部分があるものの、逆にある意味潔いというか、それで行くならどこまでいけるかやってみれば?的な気持ちにもなる。

そして、後半から怒涛の「ヘンな設定の拡散」が始まり「混沌」が始まります。
これが馬鹿馬鹿しすぎて面白い。

2巻以降、どうしてくれちゃうのだろうか、というのが楽しみな状況です。
とりあえず半分期待・半分静観なスタンスで2巻を待ちたいと思います。はい。